<東京>そろそろ仕事しないと、やばいかも!

僕のブログみると、本当に遊んでばっかり。

というよりも、「仕事してない!!。」

新型コロナウイルスの影響で、イベント業界ずっと厳しく、正直仕事ないです。

僕が思うに、来年春から動き出してくるんじゃないかと。

(あっ、仕事の拠点は東京なんです。)

もし、それが来なかったら、他に仕事しないとまずいし、軽井沢に行くことすら出来なくなるかも。

いや、待てよ、東京の家を売って、軽井沢1本にしちゃおうか!!、そのお金で少しは生き延びられるかかも。

いやいや、待て待て。

売ったお金で何年も暮らせるわけじゃないし、、

軽井沢で暮らすとなると軽井沢で何か仕事をしなくては!

そういえば、一時期、本当に軽井沢で仕事と思い、ネットで求人欄を見たことことがあった。


ないですね、57,8歳は。


でも、キャベツ畑の労働というのがありました、季節限定ですが。

それもいいかも。

基本、身体動かすことがやりたいな、この歳になると。


まあ、とにかく来春まで待とう。

それから考えようよっと。


新しい仕事するか!

新しい仕事を作りだすか!

今までの仕事が復活するか!


ね〜、どう思う?大吾(画像)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*タイトルの頭にある<軽井沢><東京>とあるのは、その時の拠点です。

下記をクリックしてくれると、励みになります。



57歳から二拠点生活スタート、60歳からの山さんぽ

55歳くらいの時これからどう生きようか?と考えた。 まずは環境を変えてみようと57歳の時東京と軽井沢の2拠点生活を開始。 2022年60歳になり今後の自分にとって大切なものは「自然と健康」であると、山さんぽを始める。 (東京を拠点とした「TOKYO 山さんぽstyle」プロジェクトの企画運営)