えっ!えっ!20日ぶりに更新?

うわ〜そんなに更新していなかったんですね。

別に何か重大なことがあって書けなかったわけじゃない。

単なる怠惰です。

これじゃ〜、皆さんに失礼ですね。

僕の場合の2人以上は皆さんになるんです。

***************

でも、とりあえずこの期間の

出来事というか

感じたことというか

上の空というか

寝言というか、

まぁ、何かあったんで、書き記しておきます。(順不同)。

1:豪雨の中、奥多摩地方でのボランティアの話を聞きに行きました。

2:アウトドアメーカー主催の登山についての講習会に行き、面白かったので他の講習会の予約までしてしまいました。

3:近くの山に歩きに行きました。

4:youtubeでラジオ体操を!いろいろなバージョンで体を動かしました。

5:毎日寝る前に明日こそ早起きしてジョキングを!が設定した時間にアラーム

鳴っても、布団の温もりの誘惑に何回も負けたこと。

6:家に2匹の猫がいるんだけど、トイレが3つある。それをなんとか2つにしたい。


こんなものでしょうか?

しかし、大したことないな、。。



下記2つのランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。

57歳から東京&時々軽井沢生活〜60歳からの山さんぽ

55歳くらいの時これからどう生きようか?と考えた。 まずは環境を変えてみようと57歳の時東京と軽井沢の2拠点生活を開始。 2022年60歳になり今後の自分にとって大切なものは「自然と健康」であると、山さんぽを始める。 (東京を拠点とした「TOKYO 山さんぽstyle」プロジェクトの企画運営)